毛髪検査技術を活用したAGAマーケティング事例

AGAクリニックでのマーケティング手段として、患者様の満足度を上げ、継続率アップが見込める「毛髪検査技術」の活用方法をご紹介します。

開催概要

AGA治療の効果を測定する方法は、おおむね

  • 患者自身が抜け毛を減ったと感じているか
  • 頭部の写真撮影により経過を観察する

の2沢ではないでしょうか。

医師の目からは明らかに治療の効果がでていても、患者の満足度に乖離がある。

そのような経験があるAGAクリニックも多いかもしれません。

本セミナーでは、近年登場した「毛髪検査技術」を活用することで、患者の満足度をアップさせることができる方法をご紹介します。

AGAクリニック関係者、およびその代理店様はぜひご参加ください。

セミナー概要

定員15院様
会場Zoomによるウェビナー形式
参加費用無料
開催日第1回:5/17 (火)16:00~16:45
第2回:5/19 (木)15:00~15:45
第3回:5/24 (火)16:00~16:45

※すべての回で同一の内容になりますので、複数日程に参加する必要はありません
参加条件AGAクリニック関係者、およびその代理店様
※他業種の方や同業の方からの参加はご遠慮いただいております

※5/17・5/24の開催は定員に達したため、応募を締め切らせていただきます

スピーカーのご紹介

川口 健作(かわぐち けんさく)
カッコイイ株式会社 代表取締役社長
QOOSO PLAN株式会社 代表 代表取締役社長

<経歴>

2016年:Webマーケティング会社フルスピードへ新卒入社。

2017年:同社の動画マーケティング事業部立ち上げ。同年、インバウンドマーケティング事業部のマネージャーに就任。

2018年:同社のSEOコンサルティング事業部マネージャー。その後、SEO部マネージャーを最終キャリアに退職し、フロントエンドエンジニアとして独立。

2019年4月:メンズ美容事業を軸としたカッコイイ株式会社を創立。オウンドメディア「MOTEO」を立ち上げる。

同年、株式会社Passion monsterのCMO就任。フリーランス集団「StockSun」にも籍を置く。

同年、日本最大級のメンズ美容メディアに成長(施設掲載数が観測段階で日本一)

2020年9月情報経営イノベーション専門職大学客員講師に就任

2021年6月Webコンサルティング事業を軸としたQOOSO PLAN株式会社を創立。

スピーカーからのご挨拶

当社のミッションは、ヒーローメイクです。

つまり、関わってくださった全てのクライアントを勝たせることに執着しています。

クリニック経営は、人の問題や保健所への対応。そして集客と多くの課題を解決しなければなりません。

そんな中、マーケティングの成否はクリニック運営の命取りで、成功すれば、明るい未来が待っていますが、失敗すれば倒産することも強く認識しています。

だからこそ、クライアントには圧倒的に勝っていただき、当社を信じて頼ってくださりお預けいただいたFeeを何十倍にもして返していきたいと思っています。

無料セミナーのお申し込み

※今回のお申し込みは終了いたしました

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ